上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

雨になってしまいました

楽しみにしていた運動会・・・雨になってしまいました。日頃の行いはいいのですが・・・今まで何週間も降らなかったのに今日に限って何故降るんだ~!!
どうにかあがって運動場が使えれば運動会をしようと思いましたが、運動場はもとより、観客席がぐちょぐちょでどうにもなりません。
来週の土曜日に延期します。
今日のために一生懸命に体調を整えてくださり、コロナ対策もしてくださったのですが、あと一週間、一緒に頑張りましょう!!

ぐちょぐちょ

こんな状態のグラウンドです。朝は水でいっぱいでした。こんなに降るとは思いませんでした。

子どもたちには晴天の青空のもと頑張ってほしいので来週までお楽しみはとっておきましょう。

引き続き、感染予防のため、応援に来られる方のご自身での健康観察、体温測定をお願いします。

今日は写真でお楽しみください。ただ、写真があまりないのです。すいません。ほんの少しですが雰囲気だけお楽しみください。

2

3

4

5

6

7

8

10

9

12

11

13

13

14

15

こんな感じで練習をしていました。来週も楽しんで運動会まで頑張ります。大変ですがご協力、よろしくお願いします。