上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

はっぴーハロウィン♡

英語で遊ぼうの日でした。
クリスチャン先生が来てくださって英語でゲームをしてくださいました。ハロウィンを楽しめましたよ。

先生

りすぐみさんの楽しい時間♪
はーろー

オレンジとブラックゲーム♪
オレンジ、ブラック

説明もしっかりと聞くことができます。
しっかり聞いています

うさぎ組♬
うさぎ組

楽しいゲーム後ろにはすばいだーがいます。
スパイダーはどこだ?

目玉運びゲーム
目玉はこびゲーム

かわいい魔女さんです。
かわいい魔女さん

英語の絵本でした。とても面白い絵本でしたよ。
英語の絵本の読み聞かせ

ぞう組さんの英語で遊ぼう。
英語で遊ぼう

ハロウィンパーティみたいでとても楽しかったですよ。
月に一度の楽しい時間です。