上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

明日がいよいようんどう会です。

昨夜の豪雨、雷はすごかったですね。停電もあり心配しました。
今朝もはやくから職員はグラウンドの状態を見に、また、整備をしに来ていました。午前中は天気も心配だったのですが、ぞう組の子どもたちが最終調整を始めると空が見事に晴れ上がり、青空が見え、太陽の光もさしてきました。子どもたちは空を見上げて「かっちゃーん、ありがとう!!」って叫んでいました。明日も天気はいいようです。子どもたちが自分の力を最大限に発揮してくれるようにみんなで応援よろしくお願いします。

ぞう組13人、力を合わせて頑張ります!!
明日はがんばるぞー!!

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

13


気合のMAX!!おかあさんと美容院でカットしてもらったそうです。
MAX1

二人同じ美容院だったみたいですよ。気合も充分です。
MAX2

うさぎ組もMAX

りす組もMAX!!

りすぐみMAX!!2

ひよこ組もMAX!!

たまごぐみ、めだかぐみもMAX!!

たまごぐみもMAX!!

めだかぐみさんもMAX!!

みんなで力を合わせて頑張っています。明日はよろしくお願いします。