上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

9月生まれのお誕生会でした。

先日9月生まれのお誕生会をしました。9月生まれのお友達、おめでとうございます。

一人お休みでした。9月生まれは4人の子どもたちのお誕生日があります。一つ大きくなりますね。元気に大きくなりましょう。
おめでとう

ちょっと恥ずかしいけど・・・2歳になりました。おめでとう。
おめでとうの歌

歌に合わせて抱っこしてお祝いしてもらいます。とても嬉しいです。4歳になりました。
おめでとうの歌2

僕は5歳になりました。肩車のプレゼントがとても嬉しいのです。
おめでとうの歌3

みんなからのプレゼント♡
めだか組さんからは笑顔のプレゼントです。
笑顔のプレゼント

たまごぐみさんからはダンスのプレゼント!ブンバボーン!
ダンスのプレゼント

私も負けずにダンスをプレゼントしますよ。おめでとう!!
ダンスのプレゼント2

ひよこぐみさんからはにゃんこのダンスをプレゼント!とても元気なダンスでした。
にゃーお

妹の誕生会のために心を込めてダンスします。
ダンスのプレゼント4

うさぎ組さんからはサーフィンのダンスです。ちょっと隅に寄りすぎましたが一生懸命に踊ります。
ダンスのぷれぜんと5

ぞう組さんからもダンスのプレゼント!みんなで楽しく踊ります。
ダンスのプレゼント6

HAPPY  BIRTHDAY♡みんな大きくなってね。
9月生まれのお友達おめでとう


9月のお誕生会も楽しくできました。みんなからお祝いされてとても嬉しそうでした。一足お先にお部屋に帰ったたまご組のお誕生さん、ケーキと写真に写れなくてごめんなさいね。
特大のケーキが登場しましたよ。