上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

明日はふれあいデーです。

あいにくの雨模様となりました。明日も雨が降るのかな~?
明日はふれあいデーです。保育園で子供たちと触れ合って、楽しく遊びましょう。今日は最後のステージ発表の練習をしました。

みんな元気!!いっぱいです。

ひよこぐみ

走る走る走るとまる♬ 元気に楽しんでいます。
走る走る

りす組さんです。もうちょっと左側に動いてください~
りすぐみです。

とってもいい笑顔ですね.こんなにいい笑顔なのに写真が縦にならない~( ノД`)シクシク…顔を横に向けてみてくださいね。
おたまじゃくしの体操

めだか組さんです。みんなで合奏!?楽しんでいます。
めだか組さんです

お名前を呼びまーす。
ボールでポンポン!!

大きくなりましたよ~。寝返りがとても上手になりました。
寝返り上手

小さい年齢のお友達も楽しく遊んでくれます。明日もこの調子で楽しんで笑顔を振りまいてください。
明日は雨かもしれませんが気を付けてこられてくださいね。
お待ちしています。