上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

5月のお誕生会でした。

5月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます。
プレゼント、素敵ですね!(^^)!
お誕生日おめでとう

「何歳になりましたか?」、「何して遊ぶのがすきですか?」、「好きな食べ物は何ですか?」
の質問に上手に答えています。
5月のお誕生会でした。

さあ、おたのしみの始まり始まり~♬
カエルさんが登場です。楽しいことを毎月工夫してくれています。子供たちも楽しみにしています。

かえるさん

何かが出てきましたよ~
楽しいね。

私たちも見つけたの♡
素敵♡

お花のプレゼントだったようですね。5月生まれのお友達が手伝ってくれました。
どう?

また一つ大きくなった5月生まれのお友達、これからもたくさん遊んで大きくなってね。