上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

マラソン大会始まります。

まずはめだか組さんから走ります。
よーい!どん!

次はたまご組さんです。50メートルを往復します。100メートル走ります。
マラソン大会始まります。

ひよこぐみさんが走ります。135メートルを走ります。
がんばるぞー!!

りす組さんが走ります。190メートルを走ります。3人だけど頑張りますよ。
気合は十分

うさぎ組さんが走ります。380メートル、ここからぐんと距離が伸びます。最後まで頑張ってね。
うさぎ組

ぞう組さんが走ります。420メートルです。かずほの分までがんばるぞ!!
ぞう組

みんな一生懸命走ってくれました。
応援団の力もすごい!!
手作りの旗を持っての応援です。
手づくりの旗をもって応援です。ありがとうございます。がんばるみんなに惜しみない声援を送ってくださってありがとうございました。

みんなとても頑張りました。各クラスの様子はフォトアルバムのほうに載せます。めだか組とたまご組はスタートに並んだ様子が写せなくてすいませんでした。