上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

マラソン大会頑張りました♪

土曜日のマラソン大会、みんなよく頑張りました。楽しそうに走ってくれてありがとう。たくさんの応援もありがとうございました。
子供たちの頑張る力になりました。

保護者の皆さんもラジオ体操でウォーミングアップ!
保護者の皆様もラジオ体操
小学生のみんなもラジオ体操でアップ!!
応援団

園児も保育室から出てきました。運動場を走ってウォーミングアップをします。
楽しそう

ゆっくり、ゆっくり

体操です

しっかり体操します。
さあ、みんな元気に走りますよー♡

走るようすは園の様子に載せますね。