上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

みんなの楽しい一日パート2

よいしょ、よいしょ!練習、頑張っています。とっても上手になりました。


自分で作ったの♪ちらしをまるめて棒にして、素敵なものを作りました。自分で考えて作るのって楽しいです。

絵の具で自由画を描いています。2歳児さんの自由画です。いまから描きはじめです。どんな絵になるのかなー♪絵の具で描くのも楽しいです。

絵本を見てるのよ♡0歳児のかわいいお友達です。絵本を見ているの~って教えてくれましたよ。

パトロール中です。りすぐみの三輪車パトロール隊です。お片付けに向かいます。片付けなんものはないですかー♪