上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

10月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

10月生まれのお誕生会でした。
10月は少し早めのお誕生会でした。
お誕生日おめでとう!!
10月生まれのお友達です。

4歳になりました。おめでとう!!
4歳です

5歳になりました。おめでとう!!
5歳です

6歳になりました。おめでとう!!
6歳です

プレゼントどうぞ! ありがとう!!プレゼントにもみんなからのおめでとうの声にも大きな声で「ありがとう!!」が言えたのです。
プレゼントどうぞ♡

紙皿がくるくる回ってクリになりました。
くり

秋の味覚が勢ぞろい!!紙皿が回るたびになにがでてくるかワクワクして答える子どもたちでした。
秋の味覚です

10月生まれのお友達、一つ大きくなりましたね。また一年いろいろなことに挑戦して大きくなりましょう。