上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

明日は制作展です。準備を頑張っています。

明日は制作展です。今日は午後から各担任が各保育室に子供たちの制作物を展示しています。
今はまだ、こんな感じですが、明日の朝までにはすてきな展示場に変身していると思います。

うさぎ

りす

ひよこ

たまご

ぞう

各担任が思考を凝らし、子供たちの分身ともいえる作品たちを丁寧に展示しています。
明日9:00~13:00までの作品公開となります。その時間を過ぎたら月曜日からの保育のために保育室を元に戻すので作品は片付けます。
ご家族そろっておいでくださいね。

また、くじら組では(学童)絵を展示しています。小学生になっても素直に自分の気持ちを表現できる絵を描いてくれています。こちらもご覧ください。

少しできあがったらこっそり写真を撮ってみたいと思います。(*`艸´)ウシシシ