上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

コンサート

「今から歌うけん、きて~」と呼びに来てくれました。
今日は彼らのコンサートだったようです。一人が歌い、一人が踊るのコンサート、とっても楽しかったですよ。
真剣に歌って、踊る二人でした♡


ちょっと画像が曇ってしまいましたが、歌って踊れる4歳児です。面白いことをするなあ~と感心しつつも笑ってしまいました。
とても楽しいコンサートでしたよ。
アイドルスター

アンコールも沸き起こり、二度目の歌とダンスです。客席も準備して即興で歌に合わせて踊ってくれていました。
歌は優しい歌声でEXILEのボーカルの方みたいでしたよ。
歌って踊れる4歳児

子どもって素晴らしい!!楽しい!!かわいい!!愛がいっぱいですね♡