上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

海にデビュー♡

今日は数人ですがめだか組さんとたまご組さんも海に行きました。
初めての海にワクワク、ドキドキでしたよ。

波打ち際に座ってみました。石を拾っては投げています。
チャぷちゃぷ

一緒に海につかってみようか。先生にしっかりつかまっています。
一緒に入ろう

たまご組さんもやってきました。
私たちも入ろうか

うわっ!!気持ちいいね♡
いい顔

私、海大好き!!ずっと泳いでいたいな。
海、楽しいのよ

5分くらい海で遊んで帰っていきました。初めての海は楽しかったかな?あせもができる季節ですが、ちょっと海水につかるといいみたいです。
また来ようね~♡