上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

ふれあいデーの練習楽しんでいます。

6月15日(土曜日)のふれあいデーにむけてみんなステージで楽しく練習しています。
みんな、笑顔がいっぱいでとても楽しそうです。お父さん、お母さんが見に来てくれる!ととても嬉しそうですよ。


りす組さんはとても楽しそう。何をしていてもかわいい笑顔がいっぱいです。「ハーハー!」と息が上がっているのは担任さん(笑)
きっと当日も息が上がることでしょう。
りす組さんの体操です。

うさぎぐみさんの自己紹介です。子供たちの得意なことを見せたいと言っておりました。
今年のうさぎ組は「わっつはっは!」と大きな声で笑い、「わ(和)」を大切に成長したいというクラス目標で頑張っていますよ。
うさぎぐみさんの自己紹介です。

ぞう組さんのダンスの途中の大ジャンプ!!みんなのびのびと楽しんでいます。
ぞうぐみさんのダンスです。

子供たちも楽しみにしていますので、ふれあいでーにたくさんの参加をお待ちしています。
写真がこれだけしか撮れず・・・小さいクラスのお友達もステージで楽しんでいますよ。楽しみにしていて下いね。