上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

今日は入園進級式でした。

今日は平成31年度 入園進級式でした。

子供たちはワクワクドキドキで登園してきてくれました。

今日からぞう組さんです。

ぞうぐみさんはステージにあがってもらって、みんなで「パプリカ」を合唱しました。
パプリカ♬

職員紹介です。元気いっぱいに踊りました。今年度もこのメンバーで頑張ります。
踊れない職員は廊下で応援をしております。
職員紹介です。

子供たちのちからがMaxに発揮できますように。
今年度もよろしくお願いします。

4月1日から新しい環境で頑張りましょう。元気いっぱい遊ぼうね。楽しいことをたくさんしようね。