上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

お楽しみ会、楽しかったね。

やまと、ゆあ
「神楽」カッコよく踊りました。オープニングからとても気合の入ったいい踊りでした。

やー!!
決まった!!

お返事、「はーい♡」
はーい!

いい顔してますね~☆
いい顔♡

カスタネットも上手にたたきます。
カスタネット

ゴジラ参上!
ゴジラ参上!

かっちょいい!!
かっちょいい!!

一生懸命に歌います。
一生懸命歌います。

マントマン!参上!
マントマン!

かわいいフラガール♡衣装は担任の手作りです。とても上手にできています。
フラガール

いい顔のひよこさん、もうすぐひよこ組さんになるよ。
ピヨピヨ行進曲

大子の音も勇ましく!
太鼓

軽々渡ります。
渡り棒

感動して号泣しましたが最後まで歌ってくれました。
感動して号泣

とれた写真だけ少しですが載せてみました。まだたくさんあるのですが入らない・・・

みなさんの心の中にもしっかりと残ったと思います。子供たちはなんて素敵なんだろうと思います。子供たち、感動と楽しさをありがとう。
月曜日からまたいろいろなことに挑戦して、パワーアップ!していこうね。