上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

ぞう組やる気満々!

ぞう組は420メートルを走ります。すごいスピードで走ります。担任も追いつかないかもしれません。全速力です。すごいなー♬
がんばるぞー!!
ゴールめざして!
けんしん
負けないぞー!!
ゆあ
応援しすぎて写真が切れてしまった・・・接戦でした。
やまと
もう少しだよ!
こうめい
頑張る力がとてもつきました。
たける
走っているときも楽しそう♡
のあ
あー!!シャッターがおりない!まっててー!!って待っててくれるわけなく、こんな写真となりました。すいません。
らいと
これまた、待ってー!後ろ姿になりました。ぞう組はシャッターチャンスを逃すとあっという間に行ってしまいます。
ゆいか
もう少しだよ。がんばって!
そら
最後まで一生懸命でした。がんばる力がたくさんつきました。
こうな
走り切りました。よく頑張りました。
ゴールしたよ
ぞう組さんはとても長い距離を頑張って走ることができました。
これから駅伝を走ります。もうひと踏ん張り頑張りますよ。