上天草の慈愛保育園 ,熊本県上天草市大矢野町中の慈愛保育園は、子供たちの自主性を育てる保育園です。

大掃除、がんばりました。

今日は保育園も大掃除をしました。一年お世話になった保育室や園庭を子供たちと職員と一緒にきれいにしました。
新年を気持ちよく迎えるために頑張りましたよ。
その様子の写真が撮れなかったのが残念です。

2018年、大変お世話になりました。皆様のご協力のおかげで子供たちと楽しく、一緒に成長することができました。
2019年は元号が変わります。「平成」からなにに変わるのか楽しみです。
2019年を感謝の気持ちで迎え、これから子供たちが生きていく新しい元号の時代が平和で楽しい希望溢れる時代となるように願って、子供たちとともに成長していけるように努力したいと思います。

2019年が皆様にとって幸多き年となりますよう、お祈り申し上げます。2019年もよろしくお願いします。

ぞう組夏
来年もこのようなきれいな海で子供たちが元気いっぱい、自分の力に挑戦できますように。